クロワッサンたい焼き

こんにちわ〜

GWいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWはいまいちお天気が良くないですね


コレも日頃の行いでしょうか?(^m^)ぷぷぷ



さてさて、薄着の季節がやってくると言うのにまたまた食い物ネタ

本当に食べてばかりの管理人は家族にはもうデブ扱いですよ


そんな小デブの管理人がまたまた見付けちゃいました


これまたTVで見て気になってたクロワッサンたい焼きです

たまたま友人宅で差し入れがありその場に居合わせた管理人はラッキーにも食べられました


コレも日頃の行いでしょうか?(^m^)ぷぷぷ



ハッキリ言って美味しいです(笑)

もう太ってもかまわないと思えるくらい危険な食べ物です


決して広告担当じゃないですよ
むしろ買うのに行列が嫌だから教えたくないようなそんな感じ


何やら各地に複数店舗があるみたいだから食べてみて下さい
間違いないです(笑)

http://www.croissant-taiyaki.com/
DSC_0265.jpg

DSC_0264.jpg


see you



〜 5月の定休日 〜
6・13・20・27

Comment 0

WHAT'S NEW?