のうえんカフェ

読者の皆様 こんにちわ〜


な〜んてたいして読んでくれてる人は居ないでしょうけど


さてさて、今回食い物ネタ


またか〜〜〜 って突っ込みは受け付けませんw

管理人自ら太ることを覚悟でネタ集めしてますので文句言わないでね(笑)
お陰で最近デニムがきついッス





確かスマステで紹介されてて

かなりの行列が出来てる有名店

気になるよね〜


すご〜く気になるよねw


あまりに気になったので友人達とのツーリングを強引に企画(笑)


まぁ〜今回は雨男&超強力雨女の参加でバイクじゃなく車になってしまいましたけどね


この超強力雨女の威力は凄いんですよ〜
参加表明出しただけでお天気が変わってしまうんですからw


しかもこの方と別れたとたんそれまで怪しかったお天気も快晴に変わるというパワーの持ち主(笑)


まぁ〜今回はこの方のお陰でそんなに並ばずに済んだので暴露するのはこのくらいにしておきます(^m^)ぷぷぷ



今回のお店 のうえんカフェ
PhotoGrid_1398211625177.jpg


人気メニューがロールキャベツグラタンセット 680円

熱々のロールキャベツで680円だから大したことないかと思いもう一品追加したら大間違い

ガッツリお腹いっぱいになれる量


この満腹感で680円ならこの行列も仕方ないですよね〜
※画像左上 開店30分前


此方からだと少々遠いですが近くまで行くことがあればお薦めします
並ぶの覚悟でどうぞ




折角なのでここでお友達のお店も紹介

神栖にあるお蕎麦屋さん そば処 砂場
PhotoGrid_1398211257614.jpg


店内は広くて綺麗なにやらここ来たら何がお薦め?って聞くと
エビ食って下さい!
エビフライが凄いお店
※ 画像左下


蕎麦じゃね〜のかよ!
って突っ込みはダメですよ〜(^m^)ぷぷぷ


蕎麦屋なのにメニューも豊富ですよ

これまたお昼頃に神栖を通る時にはどうぞ


因みにぐるなび等では月曜日休みになってますがナゼか最近火曜定休に変わりました


※右下に変な物が写ってますがコレは二次会でこっそり出た○○ーなのでこのお店では出ませんよ〜
 編集の時に誤って入れちゃった




 see you
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?