大洗 えんやどっと丸

やべぇ〜やべぇ〜(^_^;)

すぐに更新サボる悪い癖が><


ネタはあるんですよ!

ちょっとだけね





それに食べ物ネタばかりですけどね



さてさて以前紹介した大洗のアウトレットの隣にある「えんやどっと丸」さんに行ってきました

ここはいいよ〜

もうお魚系だけじゃなくお肉系もあるんだもん

客層がちょい高めなのが気になるけどね(笑)



まぁ〜自宅でお魚を食べられない管理人はお魚が食べたくて行くんですけどね


え?
ナゼ食べられないのって?


それは......秘密です


どうしても聞きたい方はご来店のさいこっそり聞いて下さい


こっそりお答えします(^m^)ぷぷぷ





何を食べようかと悩んでいたら真後ろの席で食事してたご年配4人組

いや〜高価な煮付けを食べてて思わずそれにしようと思ったら終了の文字


良くある話しですよね



ふと隣の席を見ると食べ終わった残骸が目に入りこれまた心ワクワク( *´艸`)


もうそれに決めた〜って感じ




早く何喰ったか教えろって





ネタが少ないんだから引っぱらせてよ〜(^m^)ぷぷぷ





DSC_0229.jpg


今回注文したのは「ホッケ
画像では分かりにくいですが凄く大きくて1人では充分すぎるほどの大きさでした


それにお刺身にカキフライ付き最高でしょう



いや〜〜実に美味しい干物定食でした。


更に平日ランチ限定でサラダバー付き
DSC_0228.jpg


物足りない大食いさんはここで調整して下さい


まぁ〜何回も取りに行くと恥ずかしいでしょうけどね(^m^)ぷぷぷ



そそ、ココだけの話ですが
アウトレットは終わってますね


何が終わってるって

お店が無い
CLOSEしてるお店ばかりで魅力がないw(>ε<)プ〜



  see you

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?