浅草 天丼

コレまた久しぶりの日記でスミマセン


最近ネタを探すにも苦労して

ただ単にサボってるってのが本音ですけどね(^_^;)



さてさて今回は天丼
某テレビ番組で浅草と言えば天丼みたいな事を良く見てて

お恥ずかしいですが管理人浅草行ったことが無くここ数年興味津津スポットだったんです(笑)


お友達と超遅い新年会の為に半ば強制的に上京(^_^;)
ついでなのでお願いして連れて行って貰いました。


ま〜こんな所が見たくなるのもお年頃って事で(笑)

DSC_0176.jpg



天丼ですが値段もまちまちで決めかねてるときに取り敢えずリーズナブルなお店をセレクト
DSC_0183.jpg

お財布に優しくね



と....ところがネタの神様は許してくれなかった(笑)
DSC_0182.jpg



な...なんでよ〜〜〜〜って感じでしょ


仕方なしに次に向かったのが超有名店

DSC_0184.jpg


ここに来とけば間違いない
みたいなコメントばかり

だ....だ....断腸の思い

清水の舞台から飛び降りる様な気持ちで

DSC_0185.jpg


値段も流石ですがお子様の入店お断り
流石ですね〜

子供にはこの値段の味が分からないってのか?
それとも五月蝿いからなのか?

まぁ〜そんなのはほっといて

今回注文下のは3700円の天丼


5700円なんてとんでも御座いません

まぁ〜この日は無かったみたいですけどね



え?そろそろ3700円の天丼見せろって?


いや〜引っぱるだけ引っぱりたいじゃないですか〜(笑)


だって



だって



だって〜〜〜


DSC_0187.jpg

見た目の華やかさが無かったんだもん><


雑誌に載ってた天丼とちょっと違ってた


更に腹八分目.....

いやいや七分目くらいに超少ない

味は美味しかったんだけどね

あっさり完食

物足りなさまでガッツリと残るそんな天丼でしたw


1回行けばね


かなり高いネタでしたw



悪口じゃないですからね

美味しかったんですよ

ただ期待が高かった分ね〜



っとま〜この後お決まりのここに寄って
DSC_0191.jpg


上野の高架下で昼間から飲んで
夕方から新年会

今回は上野の不忍池近くのここで飲み会


塚田農場チャーン店ですがとっても美味しかった
スタッフの方も短めの浴衣でサービス満点(笑)


ここでこんな事書いて良いのかしらw



っとこんな感じでした


初めての浅草と天丼満喫して参りましたw


さてさて仕事しよ♪



 see you
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?