たべるな?

みなさん、あけましておめでとう御座います

いや〜のんびりしてたら1月の後半になっちゃいました


どんだけさぼってんだよ〜
っとお叱りの声が....


いやいやこのBlog読んでる人が居るのかと...orz



まぁ〜ボチボチ更新しますので今年一年ヨロシクお願いします


さてさてバイクつながりの友人と年明け1発目のランチツーに行ってきました

本当はね企画が持ち上がった時にはマークだったんです
雨の時は車で参加OK

この寒い中バイクのるの嫌だったから期待してたらそんな時に限ってちゃうんだよね(^_^;)

っとまぁ〜鼻水たらしながら行ってきました


水戸の国道50号からちょっと入った所にあるお店

タヴェルナハンバーグ


たべるな??@@

いや〜凄い店名付けますね(笑)

友人の紹介のお店で丸いチーズを削ってサラダに乗せてくれるそのシーンだけで決めちゃいました

それがこれ

DSC_0161.jpg


ん?

ん??

ん〜〜ピンボケw

普通に撮ったのに

まぁ〜後はHPで後確認下さい(笑)
タヴェルナハンバーグ


今回は贅沢に常陸牛

しかもレア....タルタルバージョン??

もうとろけちゃうwww

DSC_0162.jpg


お味の方は....最高〜〜〜〜
( *´艸`)


赤身が食べられる方は最高ですね

しっかり焼かなきゃダメって方には無理でしょうけど

そんな方ようにしっかり焼いた普通の国産牛バージョンもありました

お値段もリーズナブルでそれはそれで美味しゅう御座いました(^m^)


っっとま〜
新年1発目から食い物系でスミマセン

ボクのお腹の成長とともに今年一年ガッツリ食いますのでヨロシクお願いします(笑)


 see you
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?